新作に向けて

HOME > BLOG > 新作に向けて

2018年12月03日(月)新作に向けて

こんばんは。トミタショウゴです。

こちらの写真は6年前。


アメリカのグラミー賞作品や宇多田ヒカルさん、最近では松任谷由実さんの作品等、他にも数々の名盤のミックス、マスタリングをされているエンジニアGoh hotodaさんに、光栄にも、ミニアルバム「Break New Ground」→シングル「NEJI」→シングル「約束」→アルバム「Do the JOB」と 手がけていただいております。

そして、来春リリース予定の新作CDも!

今日hotodaさんから1曲のラフミックスが送られてきましたが
やっぱり今の時点で素晴らしい音質。

 

アレンジにも関わってきますが

リスナーのことを考えるともう少し

わかりやすくギターをまとめた方が良いんじゃないかとhotodaさん。

確かに!と思ったのですが、この曲は1年プリプロしてきて

自分のアイディアは出しつくしたので

この今ある素材でどこまで更に良くできるかと

一度hotodaさんのセンスにお任せして

やっていただくことになりました。

2日後またやりとりをします。

ここからの完成までがまた楽しみ!

 

前にも書きましたが、今作は今まで作った中でも

最もポップな作品になると思っています。

最高傑作にむけて!

 

2018年12月6日(木) 大阪:京橋セブンデイズ

2018年12月7日(金) 大阪:南森町yururira

2018年12月15日(土) 京都:河原町 和音堂

2018年12月16日(日) 兵庫:尼崎ブラントン