新曲と健康

HOME > BLOG > 新曲と健康

2020年02月28日(金)新曲と健康

こんばんは。トミタショウゴです。

 

昨日の宣言通り

今日はこもって曲の制作してました。

意外と外が好きな僕が

晩御飯の材料を買いに行くスーパー以外

缶詰。

でも新曲できました。早速ツイキャスで

歌いましたが

そのあと、歌詞の一部を変えたり

新しいメロディーを加えたりして

まだまだ途中段階です。

今の気持ちを素直に歌った曲になりました。

 

明日はムジカムジナプレイベントが

コロナウィルスの影響で中止になりましたので

歌う予定だった16時から

ツイキャス配信させていただこうと思います。

リクエストもリプライでしてね!

新曲も歌いますね。

 

 

ムジカムジナ実行スタッフのうち

3人も微熱があったり体調不良とのことで

心配ですが、元気そうなので

大丈夫かな。

 

わたしは元気ですが

ずーっと集中して部屋で歌ったり

画面とにらめっこしてたから

外に出てるより集中するし

色んな心配や今後のことの連絡もたくさん

あったりしてますから

お風呂から上がったら、ぼけーっとして

そのへんのことは消化して

ゆっくり寝ようと思います◎

 

体の健康は心からでもありますし

その心の健康も体からだったりします。

 

皆さんもお元気で!無理せずにね!