日々前向きに

HOME > BLOG > 日々前向きに

2019年02月22日(金)日々前向きに

決して人より特別忙しいわけではないし、時間がないわけでもないのだけど、

毎日やること、やりたいことから導かれるやるべきこと、

一つ一つをやっていっていたら、本当にあっという間に時が流れて行っております。
先週から今週にかけては岡山~四国ツアーでした。
帰ってきてからは、打ち合わせの毎日。


事情があってストップしていたリリースに向けても動き出しました。

それにより年間スケジュールの組み立ても再開

 


僕が主催の1人としてやらせてもらっている
京都発ワンマンライブサーキット「ムジカムジナ」
http://mujica-mujina.com/
も進めています。

ブログはこちら。

http://mujica-mujina.com/blog/


スタッフの皆の頑張りに触発ショックハーツ!

 

 

もうすぐ39歳。ぼーっとしていたら
もうあっという間に人生
終了してしまいそうなので、笑
やりたいと思ったことは、すぐさま実行していこう。
思い立ったが吉日。
体だけは壊さないようにそこのマイペースはキープ。
思い通りにいかないことも多々あるけど、

まーそういうもんやと日々を楽しむのが大吉。

頑張ろう!

 

さて明日から再びライブモード。
明日は滋賀のTUSTAYA(カフェ内)でフリーライブ
瀬戸山智之助君が呼んでくれました◎

 

明後日土曜日は1月からの弾き語りワンマンセッションツアー
最終日! 生まれた町、地元観音寺の豊浜で。
ここだけの話うちの母親のお店です。笑

 


日曜日の朝はFM京都α-STATION(DJ:後藤晃宏さんのRADIANT MORNING)に

「ムジカムジナ」のプロモーションで出てますのでそちらも聴いてくださいな◎

 

2019年3月2日(土) 京都:JEUGIA三条本店

2019年3月2日(土) 京都木屋町:LIVE HOUSE Indigo

2019年3月7日(木) 京都:Modern Times

2019年3月9日(土) 東京:立川cocokara