昼から

HOME > BLOG > 昼から

2019年03月13日(水)昼から

こんにちは。

お昼にトミタショウゴです。

 

朝はパン派だったけど

和食にしてみた。

 

 

うまくいかないこともたくさんあるけど

助けてくれる人達がいることに感謝!

 

 

そしてそんな風に感じてたら

一曲できました。

 

 

長年やってて

頑張る=結果が出る

ではないと言うのは重々承知。

でも頑張ってこその結果と言うのは

たくさんあって

どう考えて行動するかだなと

良い歳のトミショーは思うわけですな。

 

 

 

 

ちなみに

うまくいかないことばかりではなく

今月は久しぶりにテレビに出たり

4月に北海道でレコーディングすることになったり

※それに伴い20日ライブすることになりそう。

他にも楽しみなこともたくさんありますよん。

それぞれ詳細わかり次第お知らせしまっす!

 

 

 

さらば東京!

次は4月頭に

新作のミックス/マスタリングで来る予定、

そして、東京→埼玉→熱海とライブします◎

発表しました。熱海はまた改めてお知らせします。

 

 

 

そして、今からは山梨県へ。

 

金曜はこちら!

2019年3月15日(金) 山梨:甲府桜座Cafe

 

 

 

関西で地震があったようですね、

こないだの北海道だったり

日本各地でいつ地震が起こってもおかしくない

昨今

気をつけられる限りは

気をつけましょう!