暇など

HOME > BLOG > 暇など

2019年05月11日(土)暇など

こんにちは。

お昼にトミタショウゴ です。

 

今日と明日は名古屋です◎

今日は快晴で良いですね。

栄ミナミ音楽祭。

明日も晴れてほしいね!

 

 

行きしなの電車の中。なう。

スマフォで連絡や作業してたら

あっという間に名古屋へ着いてしまいそうです。

 

基本的にやることが常にあるし

山積みなので

いくらでも作れるし

暇をもてあまさなくて

良いね!

 

 

ところで、iPodで

7月リリースの新譜を聴いているのですが

※手前味噌ですが

めちゃめちゃ良いです。

アレンジも音質もめちゃ良い!

 

 

自分の音源はこういう時か

覚えなおす時以外は基本的に聴かないけど

昔のと聴き比べて

歌のクオリティーも上がってますね、我ながら。

 

 

歌い方とか声質は2017年後半から

意識的に変えていってたのだけど

2018年半ばに改めて完成した感がございます。

 

もちろんこれからも

まだまだ進化します◎

 

ライブでもぜひ。

今日と明日の予定はこちら!

2019年5月11日(土) 愛知:上前津 MUSICBAR BOB

2019年5月12日(日) 愛知:名古屋栄ミナミ音楽祭