最高の高松

HOME > BLOG > 最高の高松

2019年10月22日(火)最高の高松

こんばんは。トミタショウゴです。

 

みんなで合流して車で四国へ。

今回の旅は全てフジタくんの事務所社長が

運転してくれてるのでめちゃ快適な移動。

感謝。

 

徳島に入りオススメと言う定食屋さんへ。

 

めちゃ美味すぎた。

 

 

そして、釣り好きの

フジタユウスケくんと大川たけしさんに

連れられて湖に釣りに。

 

結果、バス釣り初の超初心者の僕だけが

釣れると言う。笑笑

 

 

そして本番

 

 

トミタショウゴ&フジタユウスケ&大川たけし(東京60WATTS) 弾き語りツアー

「ここから〜初めての3人旅〜」高松編

 

僕は珍しいぐらいシャウトし倒して

フジタくんのギターもキレキレ

たけしさんはやっぱり凄い人なんだって僕は知ってたんですよ!って

言いたくなるような

音楽の神様がいるんだなって

感じた夜でした。

セッションも3人の息ばっちり。

 

お越しくださったみなさん

ありがとうございましたー!!

 

明日はお昼でsomeno kyoto

ツアーファイナルです。

この充実感を持って帰ります。

 

2019年10月22日(火) 京都:someno kyoto

2019年10月23日(水) 大阪:心斎橋PARKA HOLC

2019年11月2日(土) 北海道:街中スペースCOVO

2019年11月3日(日) 北海道:札幌SPiCE SAPPORO

2019年11月4日(月) 東京:Zepp Diver City

2019年11月16日(土) 徳島:徳島Music Bar Ricky