東京にて

HOME > BLOG > 東京にて

2020年01月20日(月)東京にて

こんにちは。トミタショウゴです。

 

改めて

‪2020.1.19 下北沢440‬
Vo&Gt.トミタショウゴ
Gt.中崎康弘 Ba 紺野光広 Dr 中村皓 Pf 花田えみ
オープニングゲスト:アヤヲ

 

 

 

 

先日お手伝いさせてもらったと書いた

PADMAのヤスコさんがお手伝い返しと(それ以上に僕は普段お世話になっているのに)

物販スタッフ、撮影までしてくださいました。

感謝!‬
‪4月にまたPADMAで元THE BOOMの山川浩正さんとの山バルLIVEも決まりそうです。‬

 

そして、ドラムの中村皓くんとは

3月14日(土)阿佐ヶ谷 百瀬食堂にて
アコースティックワンマンも決定(´∀`*)

 

東京での活動も熱い!

 

‪またお知らせさせていただきます◎‬

 

今日は渋谷のカフェで

とある会社の方と打ち合わせしてきました。

面白い試み。

計画スタートします。来月に発表できるように

進めていきますよ!

 

 

 

最近思うけどやっぱり精一杯頑張ったら

頑張っただけの何かって絶対ある。

もちろん考えなしに頑張っても

思うようにはいかないことの方が多いけど

どう頑張るべきか見えるようになるかも

しれない。

時間=生命だと気付きました。

頑張らない幸せってのもあると思う。

要はバランスだとも思うのだけど

どんな人生を選択するか

どう生きたいか

どんな人生でもどんなタイミングか

で気持ちの向き具合は変わる。

そんな色んな気持ちの向き具合に

寄り添える音楽がしたいです。

僕自身の気持ちに対してもそうなんだけど

聴いてくれる皆さんの中で!

 

 

 

さて、このあと新幹線で京都に帰ります。

明日はラジオ出演。生放送。

リクエスト、メッセージもお待ちしてますよ(´∀`*)

 

 

【ラジオ出演情報】

◆1月21日(火曜)FM京都α-STATION

http://fm-kyoto.jp/

KYOTO AIR LOUNGE」16:00~ 

DJ:DJ AIKO62

(トミタショウゴは16:30頃から)

リクエスト、メッセージは

Message