極めるとは

HOME > BLOG > 極めるとは

2019年09月04日(水)極めるとは

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は家でずっと作業してました。

てことで夜ご飯は自作。

 

前、東京で藤田悠治んちに行った時に

悠治が作ってくれたトマトパスタを

イメージして。

悠治はひたすらトマトパスタだけを

作り続けていたら

トマトパスタだけは達人になったようで

他の料理は全然できないらしいけど、笑

確かにお店レベルのトマトパスタでした。

 

やはりひとつを極めようとする精神は

大切です。

 

僕は見様見真似ではじめて作ったけど

トマトが足りなかったな。笑

でも味はそれなりに美味かったから

次はもっとうまいのが作れそうです。

 

色々してたら深夜になってしもうた。

 

週末からは北海道。楽しみだなー。

 

 

おやすみなさいませ!