気持ちよく暮らす

HOME > BLOG > 気持ちよく暮らす

2020年11月02日(月)気持ちよく暮らす

空を見るのが年々好きになります。

 

 

諦めないってことが突破口〜

などと歌ってますが

僕が自分で心掛けてることは

 

例えば、自分じゃどうやっても無理なこととか

相手が自分の思い通りにならないとか

そういうことは(どこで判断するかにもよりますが)

執着しないのが良かったり

時には諦めるべきだと思います。

諦めろー!って歌いたいです(´ω`)

諦めてすぐ切り替えて違う方法で頑張るのが吉。

 

 

諦めないことが〜って歌うとしたら

それは

ほんの少しの自分の力で頑張れるはずなことや

本当は諦めたくないのに自分に嘘をついてやめてしまってること

 

どんな結果になろうとも何としてでも

打ち破りたいこと

強い意志や

誰かのために頑張ってる人や

自分のために頑張ってる人や

諦めたくない自分を奮い立たせるために

歌うのが

突破口ーー!