決定ー!

HOME > BLOG > 決定ー!

2019年05月30日(木)決定ー!

こんばんは。

トミタショウゴです。

 

 

大変お待たせいたしました!

たくさんのツアーの合間

2017年後半からプリプロをスタートし

2018年、順にレコーディング

20194月にようやく完成した

ミニアルバムの詳細を公開しました!

 

トミタショウゴ New Mini Album 「モダンタイムス」
2019.7.10 全国リリース決定!

 

 

1.Modern Times
2.Paper Driver
3.解散ツアー
4.1983〜タイムマシンセッション〜
5.まなび

 

アルバムジャケットデザインは

ハブチユウスケ君。

 

トミタショウゴバンド

参加メンバーはおなじみ

 

Vo&Gt トミタショウゴ

Gt 中崎康弘

Ba 木田

Dr 前島文子

Pf 花田えみ

Pf 濱田卓也

 

プログラミング&レコーディング田中大樹

ミックス&マスタリング茨木直樹

 

 

全国流通CD作品としては

1st mini album Break New Ground」(2013年)

1st single NEJI」(2014年)

2nd single 「約束」(2015年)

1st full albumDo the JOB」(2017年)

 

 

に続く2年ぶりのリリースとなりました!

どの曲もライブで育ってきた楽曲群◎

前にも書いたことがあるかもしれないけど

今までの作品の中でも最もポップ色の強い

作品になったんじゃないかと思います。

 

特に♯24は今までの作品では導入してこなかったシンセサイザーの音や打ち込み(#4)もあったり

アレンジにも時間をかけました。

 

#1は従来の生音重視のアレンジ

#5は弾き語り

古き良き日のサウンドと

現代的なサウンドを織り交ぜた

過去現在未来を繋ぐ

1枚です(´∀`)

 

そして、2年ぶりのバンドツアーも決定!

初日は我がふるさと

香川からスタート!

 

 

 

こちら香川に関しては

本日より予約受付開始です◎

 

他公演の順次お知らせします!

更にリリース後の弾き語りツアーも

予定していますので

近日中に発表予定です!

 

20192020年にかけて盛りだくさんで

お届けします!

 

 

CDの予約受付も開始です(´∀`)

CDショップ店頭

もしくはオンラインでもご予約いただけます。

 

※全国のCDショップ
又は
タワーレコードオンライン
Amazon
等で予約受付開始!

 

 

店頭予約だと特典が付いてくるかも??

予約の際に

アーティスト名/タイトルだけではなく

こちらの品番GKRKCD-001

を伝えていただくと分かりやすいと思います◎

 

 

予約することで

トミタショウゴの活動の拡散にもなります。

予約とか少し面倒かもしれませんが

今後のトミタショウゴの活動をひと押し

していただけたら嬉しいです(´∀`)

 

 

必聴の一枚になっておりますので!

よろしくお願いしますっ!

 

 

 

PICK UP LIVE

2019年6月2日(日)東京:渋谷gee-ge

トミタショウゴ/いとうかなこ
OPEN 11:30 START 12:00
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する