濃い日曜

HOME > BLOG > 濃い日曜

2019年07月22日(月)濃い日曜

ただいまー!

 

さて10日ぶりに自分の布団へ。

 

 

今日は早朝に名古屋を出発し

一旦、帰宅。

そこから選挙、投票所に行って投票してから

 

お昼はABCラジオへ生出演。

 

 

 

ABC朝日放送ラジオ

「STAR☆MUSIC☆SUNDAY」

パーソナリティー:しもぐち☆雅充さん

 

 

ギター&コーラスで斉藤省悟をもれなく。笑

カバー2曲。J-POP研究会の成果が近畿全域に電波に乗って飛んでいきました。

 

しもぐちさんの懐に飛び込んで

ニューアルバム「モダンタイムス」についてや

色々お話しさせていただきました◉

 

 

楽しかったー!

聴いてくれた皆さんありがとうー!!

 

 

夜は大正サレガマでライブ。

 

市川セカイ × トミタショウゴ

empty minded 改め 呑気とポンコツ 東名阪tour

ゲスト:吉岡尚吾

 

ノンコツツアーファイナルは

大正のカレー屋さんサレガマにて。

めちゃアットホームな時間で

楽しかったですね◎

 

サレガマの美味しいカレーと

みんなの楽しい「気持ち」の良い

素敵な時間。

 

 

ありがとうー!! 呑気とポンコツまたどこかで!

 

 

 

今日は今日でめちゃ濃くてあっという間の

1日でした。

 

 

この10日間、また色んな出会いや

新たに感じたことがあったなぁ。

 

やっぱりひとつひとつをもっとしっかり

見つめて大切に生きていきたい。

 

そんな気持ちが強くなったよ!

 

これから!