熱海、神戸、京都

HOME > BLOG > 熱海、神戸、京都

2019年04月08日(月)熱海、神戸、京都

こんばんは!トミタショウゴです。

 

今日は朝6時に起きて新幹線に飛び乗りました!

ちょっと早めに起きて少しだけ温泉入ったよ!

さよなら熱海!

次はもーちょいゆっくりしたいなぁ!

新幹線で朝ご飯に寿司食べた。

 

 

 

そして、今日は生放送二本立て。

 

まずは神戸へ!

ラジオ関西
「クマチャンネル」
パーソナリティ:クマガイタツロウ(ワタナベフラワー) / 塩田えみ

たくさんお話しさせていただきました!
豆腐と焼肉、笑

タクちゃんも飛び入り参加して

「ムジカムジナ」のこともお話ししました。

楽しかったー!ありがとうございましたー!!

 

昼ご飯はカレーでした◎

そして、夜も生放送ー!!

 

 

僕ともタクちゃんとも10年来のにっしーこと西田育弘さんと!
それぞれ新曲もムジカムジナもたっぷりプロモーションさせていただきましたよっ!
ありがとうございました!

こちらもradikoタイムフリーで聴けますので、聴いてねっ!

FM京都α-STATION
「LIFT」
DJ:西田育弘

 

どちらのラジオでもお話ししました

先行配信シングルのリリース日が決定しました!!

【配信シングルリリース情報】

 

終わってからは、ハブチくんと電話で

打ち合わせしたり

「ムジカムジナ」のことでタクちゃんと

トミショースタッフもしてくれてる

いそちゃんと打ち合わせしたり。

 

今、新作に向けてのことや

「ムジカムジナ」のことで動いたり

それの裏方的なこともやってるので

トミタショウゴ活動はじまって史上

1番たくさんやってんじゃないかな。笑

 

 

ポンコツなワタクシですが

皆さんの力をたくさんお借りして

楽しんで頑張れております!

 

 

 

明日は、朝からトミタショウゴバンド

のスタジオリハ4時間。

終わったら「ムジカムジナ」のことで色々作業してそのあと、新たに入った収録です。

 

頑張ろう!!

 

今日はたくさん移動したし

たっぷり寝ようと思いますよ!

 

おやすみなさいませ!