猫カーニバル口

HOME > BLOG > 猫カーニバル口

2019年06月30日(日)猫カーニバル口

 2019.06.29

佐々木リョウ×トミタショウゴ×大野賢治 Acoustic 3 man Live show!!

『猫アレルギーの突破口はカーニバル!?』 10年来の2人と久しぶり酔夏男でのライブ。

 

懐かしさと進化を感じたなー!

 

ミュージシャンも好きなことで生きてて幸せとは言え

人には言わないような苦悩や困難を抱えて

それを乗り越えて生きています。

それを言葉で俺はこんだけ頑張ったんだよとか

苦労したんだよとか言ったってつまんない

その乗り越えてきたものを音楽にして消化して

ステージにして

楽しいものにして表現できるから

それをわざわざ足を運んでくれたお客さん達と

一緒に楽しめてこその幸せです。

 

お客さんもみんなそれぞれ色々あるだろうけど

人生楽しもうぜ!っていうそんな

ステキな夜でした(´∀`*)

 

ありがとうー!!

 

明日は久しぶりに日曜日の休み

しっかりチャージしたら

7days四国中央→モダンタイムスリリース

→大阪→東京→etc 名古屋も!

って続きます(´∀`*)ぶっ飛ばしていこー!

 

 

2019年7月1日(月) 愛媛:四国中央Bitter Sweetz

2019年7月6日(土) 愛媛:四国中央Bitter Sweet

2019年7月10日(水) 大阪:心斎橋PARKA HOLIC

2019年7月13日(土) 東京:豪徳寺leafroom

2019年7月14日(日) 東京:中目黒OOPS

2019年7月19日(金) 愛知:名古屋新栄HUNNY-BUNNY