率直に

HOME > BLOG > 率直に

2019年01月19日(土)率直に

こんにちは。トミタショウゴです。

名古屋の朝。
ホテルでモーニング。

 


朝はパン派です。

 

まーきっと和食食べたら
やっぱ日本人は和食やな!とか
言うんやけどね!

 

今年の目標はたくさんあるのだけど
初心に帰って
歌とギターをもっと上質なものに
向上させると言うところです。

 

珍しく座って歌ってみたけど
やっぱ立ってやる方が性に合ってるなと思いました。笑

 

歳を重ねて随分穏やかになってきたけど
昔とは違う

 

穏やかでありつつ

絶対やったるで(´ω`)

的な野心が再び生まれてきたので

まだまだ走れると言うか
むしろスピードアップします(´ω`)

 

 

 


新幹線で作業。
スマフォとタブレットとパソコンを駆使します。笑

 

アップロード待ってる間に
突然言葉とメロディーがわいてきて
素直な気持ちに率直な曲が1曲出来た!
脳内でコードも鳴ってるけど
早く実際ギター弾いて確かめたいな
(´ω`)

 

言うてる間に東京到着。
そのまま埼玉へ。

 

ずっと頭、可動してるので
リハーサル前に
お風呂でも入って
リフレッシュしたいと思います(*´ω`)

 

びっくりするぐらい
みんなインフルエンザになってたり
風邪ひきまくってるので
僕は今のところすこぶる元気ですが
このまま健康体で駆け抜けよう!

 

押忍!(´ω`)

 

 

 

PICK UP LIVE

2019年1月20日(日)東京:立川cocokara

トミタショウゴ /(東京セッションゲスト)ミドリカワ書房
OPEN 14:00 START 14:30
2500円(+1Drink&焼き菓子1000円)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年1月19日(土) 埼玉:越谷MOJO:MOJA

2019年1月20日(日) 東京:立川cocokara

2019年1月21日(月) 山梨:甲府freebar-d