目と手

HOME > BLOG > 目と手

2020年09月30日(水)目と手

目と手だけ使うのが現代人と言ったところでしょうか。

知らんけど(´ω`)

 

終わったー。
一回誤って消えてもうて時間かかったー(´ω`)

まーこういうの好きなミュージシャンも少ないか。笑

明日も1日事務手続き的な作業ですわん(´ω`)

 

ところで今日から3日連続お知らせもしてます。

今日のお知らせはモダンタイムス からの

トミタショウゴバンド配信のお知らせでした。

楽しみ!観てね(´∀`*)

 

■10月10日(土) ツイキャスプレミア配信
トミタショウゴバンド@モダンタイムス 15周年 配信LIVE

 

2020年12月で活動15周年目に突入するトミタショウゴが
9月で15周年を迎えた京都木屋町Modern Timesにて
行う配信LIVE!
10年前の懐かしい映像も!?

 

トミタショウゴバンド
Vo.Gt トミタショウゴ
Ba 木田聡
Dr 前島文子
Pf 濱田卓也
20:00〜

 

ツイキャスプレミア配信
▶️webチケット2000円
ご購入、詳細はこちらから
https://twitcasting.tv/tomitashogo/shopcart/24481

 

特典付きチケット
【+打ち上げ配信&おまけ音源チケット】
▶️特典追加チケット3000円
Modern Timesでの配信LIVEに加え
その後の打ち上げを配信。

※プレミア配信後、別のURLからの配信となります。
メッセージにて視聴方法詳細をお送りいたします。

更に後日おまけ音源もプレゼント!
※後日メッセージにてお送りします。

一緒に打ち上げに
参加している気分をお楽しみください。
弾き語りもあり!