穏やかな1日

HOME > BLOG > 穏やかな1日

2019年01月26日(土)穏やかな1日

こんばんは。トミタショウゴです。

 

温泉に入ってきました。
ゆっくり浸かりながら
1時間ぐらい、頭の中で作曲とアレンジ考えてました。
元々8割ぐらいできてた曲だけどイメージが固まってきました。
家でもそうだけど風呂の中はメロディーがわいてきやすい。
平日の昼間で空いてる
誰もいない露天風呂で1人小声で歌ってました。笑

風呂上がり爽快。

 

 

 

そのあと、

wifi環境でパソコンを使って

資料を作ったりイベントの企画書を作ったり

もろもろ仕事してから。

 

 

夜はジャーニーの話しでヒートアップしてしまい話し込んでしまった!
そこからBON JOVI、Mr.Bigと話しが飛び火してしまったので続きはまた今度。

 

アメリカンハードロックバンザイ。

 

好きな音楽の話しになると熱くなるし

それを共有できるのって嬉しいなあ!

 

この気持ちは音楽をやる上でも

永遠ですな。