素直に

HOME > BLOG > 素直に

2020年01月05日(日)素直に

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日はランチに京都山科

東野駅近くのタルタルクラブへ。

僕もよく共演してて仲間のミュージシャン

山田明義さんが

昨年亡くなった先代お父さんから

受け継いだお店。

こだわりのタルタルソース。

フライもサクサクで美味し◎

病みつきになります(´ω`)

 

山田さんの心配りがお店中にあって

とても居心地の良いお店。

ミュージシャンも集うお店なので

必ず誰かいるかも?

トミタショウゴバンドでキーボードを弾いてくれてる花田えみちゃんもスタッフしている日もありますよん◎

ご近所さんのお客さんも集まる

人気店です!

 

タルタルクラブ

 

また早く食べたいなー!

 

なんだかんだ昨夜の車移動は1人で

疲れたので、天然温泉へ。

めっちゃリフレッシュ!

湯上りのヨーグルトも美味でした◎

 

 

‪2020年は‬
‪自分が良いなって思う人、こと、はたくさん言いたいなって思うから‬
‪今年はその気持ちに素直にいきたいと思います。

今までは余裕がないのか

そんな発言もあまり出来てなかった気がします、

と共に
‪自分のことを宣伝するのはどうやっても好きじゃないので、逆に良いって思ってくれた皆さんはぜひ広めてください。‬

‪良い音楽作ってる自信はとてもあります◎‬

 

 

 

PICK UP LIVE

2020年1月19日(日)東京:下北沢440

トミタショウゴ Gt.中崎康弘 Ba 紺野光広 Dr 中村皓 Pf 花田えみ (オープニングゲスト) アヤヲ×花田えみ
OPEN 12:00 START 12:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2020年1月15日(水) 愛知:上前津music bar BOB

2020年1月16日(木) 山梨:甲府freebar-d

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月22日(水) 香川:高松RUFFHOUSE

2020年1月23日(木) 愛媛:四国中央Bitter Sweetz