良い一日だった!

HOME > BLOG > 良い一日だった!

2019年05月06日(月)良い一日だった!

こんばんは。トミタショウゴ です。

 

今日はお昼と夜

大阪でのライブでした!

 

大阪ABC Hall屋外デッキ

「中之島春の文化祭 2019」

ありがとうございましたー!!

 

なぜか僕が野外で歌い出すと

めっちゃ晴れるジンクスがあります。笑

雨だと雨が止み

晴れてるとやたら日差しが強くなります。笑

 

暑い中聴いてくれてありがとうー!!

 

夜はこちら!

大阪中津Step Hall

ありがとうございましたー!!

 

 

ステキな夜だった!

声をかけてくれた

ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのkwaniさんありがとうございます◎

 

バンド、アコースティック、

ジャンルの垣根がないことがポリシーな

わたくしですが(そんなん知らんて?笑)

 

アカペラ界隈の人達と絡むのは

今までなかったので

しゃかりきさんと繋がってまた新たな広がりを

感じます!!

 

 

ちなみに、しゃかりきさんとは5/25神戸チキンジョージでシンガーソングセッション!

こちらも絶対良いので

ぜひ来てください◎

 

お待ちしてます!