良い感じに

HOME > BLOG > 良い感じに

2019年03月02日(土)良い感じに

こんばんは。

トミタショウゴです。

色々なことが起こりまして
お待たせしてしまっている2年ぶりの作品ですが
リリースに向けてひとつひとつクリアーになってきております。
以前もそうだったけれど
そういった後に必ず良いことがたくさん起こるので
今年は頑張りどころ!
仮ミックスが上がってきてやり取りさせてもらってるのですが
めっちゃええ感じ!!

 

色々起こったことに関しては

決定した後に書きますね!

 

ふと。

 

きっと努力せずともうまくいくようであれば
何も努力しない人間になっていたような気がします。

頑張って手にいれてこそ
その尊さがわかると思う今日この頃。

今、今までで1番自分の活動に夢中でいられていると思います。
でもそれは昔は無理しないとできなかったことが
簡単にできるようになって
キャパが広がったからだとも思う。

でもそのキャパの中で満足していたら
どんどん気持ちが小さくなっていくから
今度はまた新しいことをもう少し
頑張ってみるってのが良いバランスだと思います。

その度合いは人それぞれだから
当てはめられないパターンもあるけど
自分はこうだったよって
歌や音楽で伝えられたらって思うし
皆の活力になれるならなってほしいなと思うわけです。

まぁまるで自分1人で頑張ってるみたいな書き方してしまったけど
全くそんなことはなくて
今スタッフとして活動を支えてくれている人が何人もいるし
制作を協力してくれているスタジオや
「ムジカムジナ」をはじめて
タカハシタクマくんやスタッフのみんなと話したりしながらも
ソロで活動している、なんていうか孤独感みたいなもんは
なくて、みんなで一緒に色々話してるとより楽しくなってきますね。

日々感謝です。

そして、ライブ会場に来てくれる皆が喜んでくれるのが何よりですので
マックス精一杯歌い続けようと思います。

明日は京都で昼、夜ライブです。
楽しみやなぁー!!

ぜひ!

 

2019年3月2日(土) 京都:JEUGIA三条本店

2019年3月2日(土) 京都木屋町:LIVE HOUSE Indigo