花フェス

HOME > BLOG > 花フェス

2019年12月15日(日)花フェス

こんばんは。トミタショウゴです。

 

2019.甲府コンビクション

花フェス2019 

ありがとうございましたー!(´∀`*)

 

 

呼んでくれた主催の永宮仁志くん

ありがとう!

山梨の皆さんありがとうー!!

 

いつもライブさせてもらっている

パスタ屋さんのkimikoさんがやってるメタルバンド。

浜田麻里さんを彷彿とさせるシャウト

ギターの方はラウドネスの高崎さんみたいだし

隠れメタラーとしてはたまらんですね。笑

 

主催の永宮仁志くんのお父さんのあつしさん。

玉置浩二イズムも感じるボーカルと

ギターもステキでした◎

 

 

みんな仕事しながら音楽をやっている人達だけど

だからこそ?の

音楽への純粋な愛があって心から楽しんでて

僕も純粋に楽しかったです。

 

大阪のパーカッショニストのらっきょ君。

まさか山梨で会うとはびっくり。笑

 

 

音楽って良いなー!

って改めて思えた夜でした。

 

 

さて、明日は朝起きたら都内に戻って

実験的イベント

ギター教室とカレー屋さんやりますよ(´∀`)

東京の皆さん良ければぜひ。

2019年12月15日(日) 東京:田端PADMA

 

 

PICK UP LIVE

2019年12月22日(日)京都:木屋町Indigo

トミタショウゴwith濱田卓也
OPEN 16:00 START 16:30
入場無料(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年12月15日(日) 東京:田端PADMA

2019年12月22日(日) 京都:木屋町Indigo

2019年12月23日(月) 大阪:心斎橋歌う魚

2019年12月28日(土) 香川:小豆島グリル山

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440