HOME > BLOG >

2019年11月10日(日)

2019.11.10
大阪茨木カフェなかちよ

高田志麻弾き語りワンマンライブ
《しまとランチとミュージック》

サポートギタリストミショーで出演してきました。
6曲ギター弾いて
+4曲一緒に歌も歌いました。

楽しかった(´∀`*)

なんだかストーリーがありましたが、笑

どんなストーリーがあったかは

会場にいた人達だけの特権(´∀`)

 

志麻さんの曲は

そこに「心」がしっかりあるから

メロディーもメッセージも真っ直ぐ

入ってくるんですよね。

志麻さんの歌を聴くと、いつも

とてもあったかい気持ちになります。

 

 

またこんな企画したいなー!

 

ライブって、歌ったり演奏したりすると
自らの生命のエネルギーを使うかのような感覚があるけど
逆にとても元気になれるのは
聴いてくれる皆さんのおかげだよなーって
いつも思います。

ありがとうございました!

そして、志麻さんありがとう!

さて、体を癒しにいつも行く岩盤浴へ。

ジャクソンブラウンを聴きながら。良いなー。

 

僕ってハードロックボーカル出身だから?笑

みんなのイメージとは違って意外と

熱唱系だったりソウルフル系だったりする

部分もあったりします。それはそれで

良いと思うし、今後も魂のおもむくがまま

歌っていきたいと思うのだけど

そうじゃない表現ももっと出していきたいなーと

思ってます。

幅の広さが自分の良さの1つだとも思っているので。

それにここのところシャウト系に振り幅が

だいぶ寄ってるとこがあった感じがするので、笑

明日はそうじゃない表現でどこまでやれるか

歌ってみたいなー。

 

 

2019年11月11日(月) 大阪:心斎橋PARKA HOLIC

2019年11月13日(水) 大阪:心斎橋酔夏男

2019年11月15日(金) 大阪:蛍池ルシオーレ

2019年11月16日(土) 徳島:徳島Music Bar Ricky

2019年11月17日(日) 愛媛:四国中央BitterSweetz