越谷から静岡へ

HOME > BLOG > 越谷から静岡へ

2018年10月09日(火)越谷から静岡へ

こんばんは。

ミッドナイトミタショウゴです。

今日は埼玉越谷MOJO:MOJA

で河原創くんの誕生日をお祝いに歌ってきました。

楽しかったなー!おめでとう。

WANDSの話題になりまして

僕も世代的にどんぴしゃですから

盛り上がりましたね。笑

 

ライブ後、2時間ほどかけて移動しました。

明日は静岡浜松なので

静岡県って長いですからね、笑

半分ほど移動しました。

これで少し楽になる。

海老名で小休憩。

そうそう、ここまで来るのに

首都高通ってきましたが、1人で夜の首都高を

運転するのは初だったので

ワクワクしましたね。笑

 

そして、無事到着。

眠くならないように、途中、B’zのライブ映像を

流しながら運転してました。笑

我が青春のPleasure95。

稲葉さんのシャウトと松本さんの速弾きのおかげで

眠くならずにすみました。笑

 

その日のうちに。がモットーです。

良い湯でした。

 

ということで、心を無にして寝ます。

  1. おやすみなさいませ!