進めてますよん

HOME > BLOG > 進めてますよん

2019年02月27日(水)進めてますよん

こんばんは。トミタショウゴです。

今日も朝から作業!

「ムジカムジナ」のことで連絡を取りつつ

自分の活動のことも進めつつ。

 

まぁ年末から色々あったわけなのですが

あとひとつクリアーすれば

長らくお待たせしているリリースを

決定できそう!

てところまでやっとやってきました。

 

夜はそれとは別件のコラボ盤の

ちょっとしたプリプロ作業。

久しぶりにレスポール弾いたらめっちゃ

ええ音するやん!

 

そうそう、リリースが見えてきて

伴いツアーも計画中なのですが

今年は2年ぶりにバンドツアーやります。

なので、このレスポールの出番も増えると

思います!

スムーズにこのまま進めば

京都発ワンマンライブサーキット

「ムジカムジナ」とあわせて

考えていることもあるので

楽しみにしていてくださいな!

 

 

明日はコラボ盤のレコーディング!

てことでおやすみなさいませ!