都内へ

HOME > BLOG > 都内へ

2019年10月18日(金)都内へ

こんばんは。トミタショウゴです。

 

山梨で一泊。

台風19号の影響で

寸断された通行止め

心配していた東京への移動ですが

臨時バスが思っていたより

スイスイ行きまして、無事都内へ。

三時間、動画編集してたらあっと言う間に着いた。

むしろ時間足りなかった!笑

 

着いてから飯にありつき

宿に荷物を置いてから渋谷へ。

野崎有真くんと
「ISEKI×川島ケイジ 2MAN LIVE」を観てきました。
楽しかったなー!

ステキなライブでした。

リビングルームの音も良かったなー!

イセキング、ハッピーバースデー。

ケイジくんに会ったのはめちゃめちゃ久しぶりでした。

野崎有真くんと久しぶりにたっぷり話せて

それも楽しかった!

来年はまた色々一緒にやろうと計画。

 


さて

明日は田端PADMAからスタートです。

フジタユウスケくん、大川たけしさんとの3人でのツアーが始まります。

東京、名古屋、高松、京都。

各公演まだ予約受付中なので是非とも!

明日は東京編。

 

今日は山バルだったので少しだけ行ってきました。山さんにも会えて良かった!

山さんとは話したのは料理の話ばかり。笑

山さんの料理はガチですからね。

美味しいご飯の炊き方を教えてもらった。

山さんとは12月8日にこちらで。

 

ちなみに漫画家の、ひのもと先生がいらっしゃったのですが、僕の顔描いてくれました。

プロに絵も褒めてもらえて嬉しいトミタ。笑

なぜかそのあとお絵描き大会みたいになって

あれこれ絵を描いてました。笑、

 

そのあとPADMAで教えてもらった

オススメの銭湯へ。

疲れもとれて気持ちよかったー!

ツアー中にお風呂につかれるかつかれないかは

かなり重要!

 

明日はカレーも出すしね(´∀`*)

それではおやすみなさい!

 

2019年10月18日(金) 東京:田端PADMA

2019年10月20日(日) 京都:京都駅ビル東広場

2019年10月21日(月) 香川:高松RUFFHOUSE

2019年10月22日(火) 京都:someno kyoto

2019年10月23日(水) 大阪:心斎橋PARKA HOLC