鍋!

HOME > BLOG > 鍋!

2018年12月18日(火)鍋!

こんばんは。トミタショウゴです。

もう、常にヒーターをつけてないと

耐えられない、すっかり冬ですね。

とは、言え、かじかんでやばい!!と

言う寒さには達していない

この12月の寒さは僕は好きです。

※1月、2月になってくると寒すぎるよね。

冬の鍋は最高。

西京極スタジオIZ2階にて
京都のバンドマン達と鍋パーティー◎

楽しかったー!

 

音楽人と言うのは音楽にこだわりまくってる

だけあって、他のことにもこだわりまくることが

多く、料理、食にこだわりまくる人も多いよね。

空中ループの森くんもそんな人やから

機材の話しも食べ物の話しも面白かった!

 

 

福井、日本海で捕れた魚を買えるところまで

京都から1時間かけて

3人が買いに行ってくれてただけあって

魚最高でした。

 

 

美味しいもん食ったし、明日も頑張ろう。

 

 

たくさんのことに挑戦して

うまくいくことも、うまくいかないことも

そりゃ色々あるよねー!

みんなそれぞれそんなことと戦ってる。

時に負けることがあったとしても

勝つ!必ず!