長距離ドライバー

HOME > BLOG > 長距離ドライバー

2019年08月29日(木)長距離ドライバー

こんばんは。トミタショウゴです。

 

自宅に帰ってきました。

 

ぶっちゃけこの2日間かけて

甲府から全部、高速道路を使わず

1人で下道で帰ってきました。なかなかの暴挙ですね。笑

 

高速道路がなかった時代の人はこうだったの

かなとか思ったり

四六時中音楽を聴いたり歌ったり

曲を作りながら運転したり

景色を楽しんだり、降りてみたり

自由きままな車の旅でした。

これはこれで楽しかったなぁー!

 

 

 

今日12時間ぐらい車の中にいた気がする。笑

 

案外平気なもんですな。

どうやら運転するのがとても好きみたい。

 

まースマフォをさせるUSB端子搭載した

車でだいぶ助かりました。笑

 

 

帰ってきたけど2日挟んで

バンドツアー岡山編も控えてます。

バンドメンバーとの車移動はわちゃわちゃ

楽しい!笑

 

そのあと約1週間空けて北海道

そのあとは四国の長い旅と

帰ってきたら大阪→そして

バンドツアー京都編のスペシャル自主企画が

あったり、ワクワクだらけ。

 

明日は久しぶりに家でゆっくり

しながら作業したいと思います!

 

それではおやすみなさいませ!