音楽になる

HOME > BLOG > 音楽になる

2020年01月25日(土)音楽になる

こんにちは。トミタショウゴです。

3日間の四国ツアーでは実家で泊まっていました。

香川から大阪へ。

和製ケビン君と別れて帰りは電車。

 

急に1人になると少し寂しい気もする。笑

 

 

お腹すいた(´ω`)

なんだか物騒なウィルスが世間を騒がせてますね。

健康第一です。それがほんとに1番です。

 

おかげさまで歌は絶好調ですが

旅の疲れを溜めないように

あとは気合いで元気に参ります。

少しの油断がよくないことは、とても

身にしみております。

 

 

のらりくらりと楽しんでいるように

見えるかもしれないけど(´ω`)

わたくしも皆さんと同じでギリギリのところで

闘っております。

1人になった時に襲ってくる現実と脱力感も

突然夢が叶う喜びも

時にありながら

持ち前のノー天気さとうまく共存しつつ

もうちょっとしっかり頭を使って生きないとなぁと

思ったり、そつなく上手くやってるあのミュージシャンも

意外と苦戦してるんだなぁなんて話しを聞いたり

しかしながら

そういったもんをバランスよく

ミックスジュースでも作るみたいに

音楽にして

ステージで歌っているその時と

集まったお客さん達に喜んでもらえた

その瞬間にしか生まれないものってのは

かけがえのないもの。

大切にしたいと思います。

 

どうしようもないことってのも世の中には

たくさんありますが

自分次第だと言うことを

身をもって

歌で伝えていきたいと思いますよ!

 

 

PICK UP LIVE

2020年2月14日(金)京都:磔磔

トミタショウゴバンド Vo&Gt.トミタショウゴGt.中崎康弘Ba.木田聡Dr.前島文子Pf.花田えみ /セッションゲスト.アヤヲ
OPEN 18:30 START 19:30
前売り3300円当日3800円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2020年1月25日(土) 大阪:東梅田 AZYTATE

2020年1月26日(日) 和歌山:音家松林商店

2020年1月28日(火) 大阪:心斎橋PARKA HOLIC

2020年1月30日(木) 京都:河原町someno kyoto

2020年2月14日(金) 京都:磔磔