名古屋、京都

HOME > BLOG > 名古屋、京都

2019年10月21日(月)名古屋、京都

2019.10.19

愛知名古屋新栄サンディーズ

トミタショウゴ&フジタユウスケ&大川たけし弾き語りツアー

「ここから〜初めての3人旅〜」名古屋編

名古屋の皆さん

ありがとうございましたぁー!!

楽しかったー!

たけしさんはひょうひょうとしているけど

やっぱりすごい先輩だなと改めて思いました。

フジタくんはギターの引き出しが抜群で

セッションもどんどん楽しいです。

ぜひ観てほしー!

 

そして

 

2019.10.20

京都駅ビル東広場

α-Live Square

司会:眞崎直子(α-STATION DJ)

トミタショウゴ/ アヤヲ×富岡洋

集まってくれたお客さんたちの暖かさたるや!

ありがとうございましたー!

 

 

最後の急遽のセッションも楽しかったー!

松任谷由実さんの「やさしさに包まれて」

を歌いました。

アヤヲさん、富岡さんぜひまたやりましょ!

 

 

 

 

さてさて、家に帰ってきました。

連続ライブ後半戦

続きます。

 

今日はお昼のライブで

夕方には帰ってきたので少し休みました!映画を1本観てリフレッシュ。

完全に趣味は問われたら

映画と料理ですな。

 

 

そのあと少し練習もしましたよん。

明日からのライブのクオリティーを

さらに強化したいなぁと。

 

 

ですが、今日は早く寝よ。

明日からもバリバリやりまっす!

 

 

2019年10月21日(月) 香川:高松RUFFHOUSE

2019年10月22日(火) 京都:someno kyoto

2019年10月23日(水) 大阪:心斎橋PARKA HOLC

2019年11月2日(土) 北海道:街中スペースCOVO

2019年11月3日(日) 北海道:札幌SPiCE SAPPORO

2019年11月4日(月) 東京:Zepp Diver City