1人ライブサーキット

HOME > BLOG > 1人ライブサーキット

2020年03月20日(金)1人ライブサーキット

こんばんは。トミタショウゴです。

 

 

こちらはVOXhall

 

今日は1人ライブサーキット状態。笑

 

ムジカムジナ全会場まわって話してきました。

 

結局7時間ぐらい各所で話していたよ(´ω`)

真剣にいろんな人といろんな話しをしたね。

 

ひとつだけ言えるのは僕はどんな時も

ネガティブな表現にはしたくなくて

糧にしたいと思っています。

約40年も生きてきたら

元気に生きていることさえあれば

逆境も素直に楽しむ回路ができたね(´ω`)

 

日々を楽しんでます。

最後はsomenoで奥村さんと

それから

モダンでヒロさんと熱いトークをし

前向きに頑張りまショーと(´ω`)燃える!

 

風呂に入ってからゆっくり休みまーす!