11月と明日から

HOME > BLOG > 11月と明日から

2018年11月22日(木)11月と明日から

こんばんは。トミタです。

11月ですね。しかも気がつけばもう後半へ。

するともうすぐ12月が来たら

今年と終わってしまう。

あっと言うまですね。

特に駆け抜けている気がします。

 

時期によっては、ものすごい自信とやる気に

満ち溢れている時と

特に何の理由もなく突然空っぽになりそうな

時もあるけど、笑

まぁそれはそれとして仕方ないと割り切ってる

うちにまた、自信が満ち溢れる時期になっていくので

きっと問題はない。笑

 

色々取り組んで

変わったところは変わったけれど

根本的には自分というものは変わらないね。

改善したいところもたくさんあるな。

人間なかなか変われないものですな。

みなさんもそうですよね。

と言いつつも、そのへんは冷静に

素直に前向きに頑張りまショー!

 

 

さて、11月〜12月前半と言うのは自分に取って鬼門です。

1番調子崩しやすい時期ですからな!

でも、うまい具合にツアーに向けていって

体調は良い感じです。なう。

 

歌う日々がやっぱり1番元気だな!

明日から再びライブが続きます!

帰ってきたら帰ってきたで、来年に向けて

動いてる打ち合わせもたくさんあります。

今週はけっこーゆるーく休んじゃったので

(※そういうのもたまには大事ですな)

明日からまたスイッチ入れてバリバリ頑張ります!

明日、、てゆうか今夜は岡山!

そして、四国のみなさんお会いしまショー!

 

2018年11月22日(木) 岡山:岡山MO:GLA

2018年11月23日(金) 愛媛:四国中央BitterSweetz

2018年11月24日(土) 愛媛:松山カラフル

2018年11月25日(日) 香川:高松RUFFHOUSE