12月ですな

HOME > BLOG > 12月ですな

2018年12月05日(水)12月ですな

こんばんは。トミタショウゴです。

12月ですねー!

今年も終盤。時が経つのって早いわー。

今年は特に色んなことをしまくったように

思います。特別歌った!って感じがする。

派手な動きではなかったけど。

でも、今年時間をかけて作ってきたものは

来年に文字通りリリースされますし

来年は準備してきたことを放つ年ですな。

 

今日はちょっくら撮影をしてきました。

12月のわりに暖かったから良かったわ!

 

今月は、関西でのライブが盛りだくさん。

明日から大阪→大阪→大阪→京都

4連ちゃん。そして、来週末は

京都→尼崎→大阪です!

 

今週金曜日の夜は全曲カバーナイトなんてのもあります(入場無料)

 

色々企画もりだくさんでやっていきますので

ぜひぜひライブにも遊びに来てくださいな!

明日は京橋。市川セカイくんのイベント。

楽しみ!

新曲も歌おう!

 

NEWS

PICK UP LIVE

2019年1月5日(土)京都:河原町someno kyoto

トミタショウゴ /(京都セッションゲスト)瀬戸山智之助
OPEN 18:30 START 19:00
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2018年12月6日(木) 大阪:京橋セブンデイズ

2018年12月7日(金) 大阪:南森町yururira

2018年12月15日(土) 京都:河原町 和音堂

2018年12月16日(日) 兵庫:尼崎ブラントン

LIVE一覧を見る