2019はじめ

HOME > BLOG > 2019はじめ

2019年01月06日(日)2019はじめ

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日は定期開催しはじめてるワークショップで

ギターを教えさせてもらいました。

相手に説明することで、自分を確認することにも

なるし

自分も上達できるね。それに自分の曲を

分析することにも繋がって面白いことにも

気づきます。

新曲をもっと書きたくなったなぁー!

 

京都河原町の麻婆カレー美味かった!

オススメです◎

 

 

 

昨夜の弾き語りワンマン初日が終わって

ようやく僕の2019年がはじまった気分です。

 

あえて言わないけど、ものすごく前向きで

パワー溢れる時期もあれば

なんだか気持ちが乗っていかなかったり

重たい時もそりゃ時にはあるけど

そういうことを繰り返していく中で

前向きなパワーの力の方が強くなったね。

 

 

全てのこと+に変えてやると

今も気合い充分です(*´ω`)

 

やってやる!と言う精神です。

 

弾き語りワンマンツアーも楽しみ!!

 

各地の皆さんお会いいたしまショー!

 

2019年1月20日(日) 東京:立川cocokara

2019年1月21日(月) 山梨:甲府freebar-d

2019年2月2日(土) 和歌山:音家松林商店

2019年2月8日(金) 愛知:名古屋新栄町sunsetBLUE

2019年2月17日(日) 愛媛:四国中央BitterSweetz