新しいこと

HOME > BLOG > 新しいこと

2019年02月06日(水)新しいこと

こんばんは。トミタショウゴです。

ライブや予定がたっぷりつまっている時は

スイッチが入っているもので

逆にそんなに眠らなくても

すこぶる元気だったりするのですが

そのあとオフな日だと

普段の3倍ぐらい眠ってしまったりする

ものです。と言うことで今日は死んだように

眠っておりました。とても元気です◎

 

うまいこと体調を管理!

 

起きてからはひたすら事務作業でした。

 

 

さて、少しさかのぼりますが

今、新しいことをはじめております。

 

それが何かはちょっとまだ言えないのですが

皆さんに楽しんでもらえたらと

進めております。

かつてからざっくり頭の中で

こんなことができたら楽しいなーと言うのは

あったのだけど、自分1人では出来ないこと。

協力してくれる人達のおかげで

実現できそうです。

 

お楽しみにっ!!

 

 

 

2019年2月8日(金) 愛知:名古屋新栄町sunsetBLUE

2019年2月14日(木) 岡山:倉敷Palo Alto

2019年2月17日(日) 愛媛:四国中央BitterSweetz

2019年2月18日(月) 愛媛:松山カラフル