ちばの

HOME > BLOG > ちばの

2019年06月22日(土)ちばの

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日から千葉3days。

1日目は大網白里カフェリズムでした。

居心地の良いステキなカフェ。また来たいな。

 

 

リハ後に散歩した大網。

こういう昔からある感じのスーパー好きだな。

子供の頃にタイムスリップしたみたい。

 

こちらは夜食。

夜食ラーメンは

ツアー中だけのお楽しみてことで。

 

 

旅人になりたいわけじゃないって

昔書いたことがあるけど

いつのまにやら生粋の旅人になりつつ

あるような(´ω`)。。

まぁ肩書きとかそーいうとはなんでもええねん

(´ω`)

 

 

なんでもバランスやと思います。

 

そして、持ち前のノー天気さで

前向きに生きてます(´ω`)

 

 

でもやっぱり歌うこと、、、

いや、というより、ライブが好きなんだな。

 

そこから生まれる

音楽を通しての出会い、伝え伝わり

これがやっぱり良いんやな

 

 

みんなが口にするそう言ったことを

同じような言葉で口にするのは

あまり好きじゃないのだけど

素直にそう思うこの頃(´ω`)

 

シンプル!シンポー!

 

おやすみなさいませ!