しこちゅーで初め

HOME > BLOG > しこちゅーで初め

2020年01月03日(金)しこちゅーで初め

こんばんは。トミタショウゴです。

2020年ライブ初め。

そう言えば三が日に歌うのは

自分史上はじめてかも。

 

2020.1.2
愛媛四国中央 新長谷寺
寺フェスinしこちゅー

たくさんの来場者
皆さんありがとうございましたーー!!

イベントを作り上げたスタッフの皆さんお疲れ様でした!
冬だけど暖かいイベントになりましたね◎

 

四国中央にはまたビタースイーツ、今月23日に再び戻ってきます!

 

本日のライブ、三豊証券株式会社のテーマソングですと「結晶」を歌ったら
、なんと社長が観に来てくれていました。嬉しい。

 

トミタショウゴ/結晶
三豊証券株式会社のホームページで聴くことが出来ますよ◎
http://www.mitoyo-sec.co.jp/

 

 

音楽って日頃の練習や技術が大事だったりする。

ライブは積み重ねてきたものによって

そうなる部分もあるけど

演者がどれだけ自分自身が納得仕切っているか

それやと思う。

だから聴いてくれる人達がそれに対して

気持ちを振り切ったり楽しめたりするのだろうめ

思う。

でもその表現は意外と演者が思ってるよりも

ただ普通に歌うだけで届いてるんじゃないかと

思う今日この頃。

その普通が難しったりするんやけどね!

 

色々考えるけど

最高に美味しい料理を作って食べてもらう

感覚かもな!

 

さて、明日1日挟んで、明後日は香川ゆめタウン三豊にて「Mのまつり」です。

 

打ち上げも楽しかった(´∀`*)

おやすみなさいませ。

 

 

 

PICK UP LIVE

2020年1月19日(日)東京:下北沢440

トミタショウゴ Gt.中崎康弘 Ba 紺野光広 Dr 中村皓 Pf 花田えみ (オープニングゲスト) アヤヲ×花田えみ
OPEN 12:00 START 12:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2020年1月4日(土) 香川:ゆめタウン三豊

2020年1月15日(水) 愛知:上前津music bar BOB

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月22日(水) 香川:高松RUFFHOUSE

2020年1月30日(木) 京都:河原町someno kyoto