2021夏

HOME > BLOG > 2021夏

2021年08月18日(水)2021夏

よく考えたら今年に入ってから1度も電車に乗っていないかもしれない。
ミラクルペーパードライバーの私もほぼ毎日キャロショー(自家用車)にお世話になってます。

 

昨年から生活が一転して大体1週間のうち
の5日はほとんど家にいます。
ステイホーム!
スーパーとか買い物は行くけど。
あとの約2日はまあ仕事とかで街に出て行くこともあったりします。
無観客ライブを月1ぐらい。有観客は今年に入ってからは4回だけやったかな。
あとはレコーディングとかスタジオでもちょこちょこ進めてます。
9月以降も色々スケジュールは入ってるけどどうなるか。

 

こう言ってますが、街中に出て行ったりイベントに出演することもありますので
益々気をひきしめていきたいと思います。

 

そして、昨日みたいに久しぶりに人に会うと
やっぱり元気になれるし
大事なことだなあと改めて思いつつも
仕事に関係ないと極力人にも会えないし自粛しております。

 

こういう風に書くと窮屈に感じるかもしれないけど
わたくし的には、のらりくらりと毎日とても楽しく生きてます。
今の状況を肯定してるわけではございませんが
やっぱり憂鬱になってしまいがちな世の中ですので
自分のこのノー天気さを役立てるのは
やっぱり音楽を作って
気分を紛らわせたり、気分を変えたりしてもらうことだと思うので
そんな風に少しでも役に立てたらと思います。

皆さんお元気で☀️

とみた