北海道から東京へ

HOME > BLOG > 北海道から東京へ

2019年11月04日(月)北海道から東京へ

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は北海道札幌SPiCEでした。

ありがとうございましたぁー!

さてさて、本当はもちろん最後までいたいところなのだけど

スケジュール、移動の関係上

出番終了後、空港に向かわないといけなくて

お先に失礼しました!

 

 

2日一緒だった広島の佐々木リョウ君とは10日後の13日、大阪心斎橋酔夏男で

一緒なので、それまた楽しみ。

 

 

 

ダッシュで空港へ向かう。

ダッシュで向かったら思ってた以上に早く駅に着く。

電車が途中急ブレーキで緊急停車して

一瞬焦ったけど、すぐに動き出して安心。

それでも予定より早く空港に着けたので

お昼ご飯食べてねー!ってことで

スープカレーをまたまた。笑

 

 

そして、新千歳から成田へ。

しばらく大罪する都内某所へ。

最近行きつけの銭湯へ行ってきました。

気持ち良かった!

 

 

これで万全。

明日はZepp Diver City

SSW19-WEST-

めっちゃ楽しみに1日。

たっぷり寝ます。

それではおやすみなさい◎