シャチ

HOME > BLOG > シャチ

2019年11月14日(木)シャチ

こんばんは。トミタショウゴです。

 

2019.11.13 大阪心斎橋 酔夏男

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

久しぶりに風邪から喉の調子を崩してしまいました。

昨年も何度か調子は崩しましたが

そうなってもステージでは力技で

なんとかわからないレベルにやれてたり

今年はほぼほぼ絶好調で来れてたのだけど

久しぶりに疲れがピークに達してしまったようで

反省しております。

この感じは数年ぶりですが、過去の反省を生かして

今回は、内容を変更してお届けしましたが、

大野賢治、佐々木リョウに

助けられてエンターテイメントにしていただきました。

むしろめっちゃ面白い感じにできたのは

オノケンとリョウくんとのイベントだったからだと

思います。

そして、暖かいお客さん達に本当に感謝!!

 

 

転んでもただでは起きずで

今回、オケを流しながらのギターインストで

4曲やったんですけど

それが意外と良くて(昨日今日めっちゃ練習しました)、今後インストの曲も書いてみたいなーとか

ワンマンでインストコーナーもありだなぁと

新しく開眼しました。

お客さんからも「歌がなくてもこんなに良いメロディーだったんですね」

と暖かい言葉をいただきました。

 

リョウくんが歌ってくれた「ウィークポイント」

そして、最後にオノケン、リョウくんとの「突破口」

感謝!

 

酔夏男名物、かすうどん、久しぶり。

 

 

次のライブは明後日から。無理はせずですが

復活したいと思います!

 

 

 

※オノケンは最近シャチにハマってるらしいです。