オフでもなく

HOME > BLOG > オフでもなく

2019年12月10日(火)オフでもなく

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は東京でオフ日。

いやオフと言うか事務作業や今後のスケジューリングやブッキングしたり

だから厳密にはオフじゃないんだけど、笑

とりあえず2時間ぐらいと思ってたら

7時間はやってたかな。

お店に悪いので何回か注文しなおしたりしました。笑

 

まぁまだまだやることはあるものの

キリの良いところ、途中で切りあげて、お世話になってるお店に

顔を出したりして、な1日でした。

 

 

今は体調は良く喉の調子も良いのですが

コンディション良くこれからも走るために

もう一度気合い入れんとね。

 

明日は中目黒で歌います。

新鮮な組み合わせですよ。楽しみ。

中目黒で会いましょう。

 

 

PICK UP LIVE

2019年12月22日(日)京都:木屋町Indigo

トミタショウゴwith濱田卓也
OPEN 16:00 START 16:30
入場無料(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年12月10日(火) 東京:中目黒OOPS

2019年12月14日(土) 山梨:甲府コンビクション

2019年12月15日(日) 東京:田端PADMA

2019年12月22日(日) 京都:木屋町Indigo

2019年12月23日(月) 大阪:心斎橋歌う魚