甲府フリバ

HOME > BLOG > 甲府フリバ

2020年01月17日(金)甲府フリバ

2020.1.16

山梨甲府freebar-d

トミタショウゴ生誕40周年Tour「Road to 40〜」

 

 

1月の寒くて忙しい時期にも関わらず、集まってくれた皆さんありがとうございましたぁー!!

外は寒くてもライブは暖かかったー!

 

定番曲少なめセットリストでお届けしました。

二部制でがっつり歌いましたよ!

 

 

今朝名古屋からゆっくり時間をかけて

山梨まで電車で来ました。

山梨までは長時間移動で来ることが多いので

ライブ前に温泉に行くことも多いわたし。

でもライブ前に温泉に入ると

歌いやすくてとても良い。

前ライブ、温泉に入ってから歌いたいぐらいです。笑

 

 

フリバのピザ美味かった◎

次回山梨また3.11(水)フリバでライブ決定しました。ぜひ(´∀`*)

 

 

 

移動電車の中でやることたくさんあっても

まだまだやることだらけ。

考えると気が重くなるけど、笑

だからこそ楽しめるってことや

今日のライブの楽しかった気持ちや

暖かい布団で眠れる幸せを感じながら

 

おやすみなさいませ。

明日は都内へ移動!

 

 

PICK UP LIVE

2020年1月19日(日)東京:下北沢440

トミタショウゴ Gt.中崎康弘 Ba 紺野光広 Dr 中村皓 Pf 花田えみ (オープニングゲスト) アヤヲ×花田えみ
OPEN 12:00 START 12:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月22日(水) 香川:高松RUFFHOUSE

2020年1月23日(木) 愛媛:四国中央Bitter Sweetz

2020年1月25日(土) 大阪:東梅田 AZYTATE