3 on 3東京

HOME > BLOG > 3 on 3東京

2018年11月04日(日)3 on 3東京

2018.11.3
東京下北沢440
トミタショウゴ×岡野宏典×臼井嗣人
「3 on 3」第二弾の東京編でした!

皆さん、土曜日のお昼から集まっていただきありがとうございました!

相変わらず噛み合わないんだけど

この全然違う噛み合わなさがうまく噛み合ってて

とても楽しいんですよ。

 

その感じが逆にだんだん馴染んできています。笑

自分と似たタイプの人とやるのも良いけど

違うタイプとだからこそ、そこで生まれるものが

面白いこともあるよ。

もちろん根っこに共通してるところもあって

だったりするけど。

僕はそういうのが好きですね!

次回、
2018年11月17日(土) 愛知:名古屋新栄町sunsetBLUE

2018年11月18日(日) 京都:河原町someno kyoto

 

 

新作音源「Freestyle2」も販売しています!

 

 

本日発売のツアー限定CD
トミタショウゴ×岡野宏典×臼井嗣人
「Freestyle2」
1.金木犀
(作詞 岡野宏典 作曲 臼井嗣人)
2.イタリイタワリ
(作詞 トミタショウゴ 作曲 岡野宏典)
3.アネモネ
(作詞 臼井嗣人 作曲トミタショウゴ)

 

 

 

かなりの力作、しかも今回も

岡野くんがジャケットデザイン&レコーディングの

アレンジ、ミックス、まですべてこだわり抜いた

ハイクオリティーのレベルのものにしてくれました。

MCでネタにしてましたが、岡野くん95%

僕と臼井くん5%の働きっぷりでほんと申し訳無いのですが、、

とにかくこのめっちゃ良い出来の音源を是非聴いていただきたいー!

曲の内容についてはまたセルフレビューしますよ!

 

夜は1人になったので、スリーピーヘッドジェイミーのすわ君に久しぶりに会いたくなって

呼び出し、笑

2人で呑みに行きました◎

すわ君ありがとう!
楽しかった!

 

14日出ずっぱりだった旅もいよいよ終盤。
この旅の中でたくさんの人とたくさん話しして
それぞれの近況も聴けたし
僕の来年の色々なヒントや閃きにも繋がって楽しいことばかり。

 

さて、12日目の明日は新宿ナビカフェで歌います。
ライブ感が増してるトミタショウゴのライブへぜひ。

2018年11月4日(日) 東京:新宿ナビカフェ