好きなのは

HOME > BLOG > 好きなのは

2020年05月27日(水)好きなのは

こんばんは。トミタショウゴどす。

 

まだまだ油断はできないステイホームな日々。
今日は1日動画撮影してたら終わった。

がびーーん。

 

やることたくさん。

 

明日もこもって制作やで。

 

 

 

それでもご飯は作ります。

やっぱり毎日自炊やと健康のコントロールが

しやすい。

ほんで、今日は昼も夜も麺類。

昼は野菜炒めラーメン作ってみた。
夜はエア帰郷Vol.3 讃岐うどん美味。

 

 

そして、なぜかこんな夜遅くに餃子を作るわたくしめ。

明日の昼ごはん用やけど
少しだけ焼いて味見。

 

タネに大葉を入れてみたのだけどさっぱりしてて美味ー!!

明日のお昼が楽しみ。

 

 

料理してる時、良い気分(´ω`)

一番の趣味かもしれない。

そして、食べることがめちゃめちゃ好きで

生きる楽しみの一つなので

その料理して作ったものを美味しく

食べることは非常に幸せなわけです(´ω`)

 

あ、寝るのも好きです。笑

 

 

それではおやすみなさいませ。