オムギター花

HOME > BLOG > オムギター花

2020年11月07日(土)オムギター花

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日は午前11時に家を出てタルタルクラブ へ。

新メニューを食べました。

うまかったー。

 

午後からはずっとレコーディング。

 

ギブショーで1曲。アコースティックなやつを

録り終え。

 

二日前の続きを。

先日のグリーンから

 

 

今日はこちらに選手交代。

 

どちらもそれぞれの良さがあります。

グリーンは暴れ馬な感じですね。

でもちょっと調整しに楽器屋に持っていかないとかー。フレットが減ってるのが気になる。

 

ブルーはグリーンを手に入れたことで

ブルーの特色、良いところがわかりました。

ブルーしか持ってない時はわからなかった。

ピックアップの特製もありますね。

 

 

そういう細かいやつをまた今度どこかに詳しく

書いてみようかな。

 

今日から花博はじまりました。

僕は11.21にトミタショウゴバンドワンマンです。

今日のを配信で観ましたがめちゃめちゃ

ええ画質音質です。何よりスタッフチームの

気持ちを感じました。

 

今回は来場も予約受け付けてます。

ライブか配信かどちらかでぜひ。

 

 

 

【pick up】8ヶ月ぶりのライブ

 

2020年11月21日(土)京都河原町live spot RAG

トミタショウゴバンド

OPEN 18:00 START 19:00

前売 3000円 / 当日 3500円 配信チケット 1500円 花博サポーターズチケット(14日間通し券) 32194<ミニイクヨ♪>円

地図を見る

詳しく見る

予約す