鶏汁

HOME > BLOG > 鶏汁

2018年11月28日(水)鶏汁

こんばんは。トミタショウゴです。

 

8月〜11月、僕にとっては怒涛のライブ本数でした。

ざっと数えて3ヶ月で56本。

完走しました。

昔の自分と比べたらですが

相当タフになったとは思います。

 

 

12月からは本数は落ち着きます。

やはり体調管理のさらなる徹底と

ひとつひとつのイベントの完成度

来てくれるお客さんの満足度を高めていけるように

更に努めていきたいと思います。

それが大事!

 

 

今日はゆっくり休みました。

2日前も休んだけど、それでは疲労の蓄積があり

まだ回復し切れてなかったのだけど

めっちゃ元気になりましたよ!

 

久しぶりの料理は
豚汁風??鶏の煮物。笑

 

 

 

来年のリリースに向けてひとつ。

今回もエンジニアGoh hotodaさんにミックス/マスタリングをお願いしています。

電話でhotodaさんから「今回のすごく良いじゃないかですか」と言うお言葉いただきました。

僕も手前味噌ですが、最高傑作だと思います。

完成が楽しみです!お楽しみに!