クリスマスまでもう少し

HOME > BLOG > クリスマスまでもう少し

2018年12月20日(木)クリスマスまでもう少し

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は中途半端な時間に昼ごはんを食べてしまったので

夜はこれで良いやってな具合に

フルーツサンド。

フルーツサンドって子供の頃好きじゃなかったけど

大人になって好きになりました。

昔はサンドイッチなのに果物が入ってるのが

許せなかったんです。笑

サンドイッチはハムやろ!って。笑

 

 

とは、いえ部屋で作業してたら

小腹がすいてしまい夜中なのに

炊き込みご飯食べてしまいました。

結局!

 

 

さて!明日まで注文受付中の

通販限定CD!

おかげさまで、たくさんご注文いただいております!

ありがとうございますっ!

ただいま、1人手作業でもろもろ行っております。

どんどん時間がなくなってきたぞ!笑

ちゃんと皆様に届きますよう

心をこめております!

 

〈視聴音源〉「SHIWASU BLUES」
https://youtu.be/3HuKAFR0Cnw

【通販限定CD】
「ギター1本!トミタクロースショー!」
収録曲
1.想イヤル
2.SHIWASU BLUES
3.真冬の散歩道
4.クリスマスイブ
5.こたつひとつ
6.結晶
7.おやすみベイビー
※全曲新録

詳しくはこちら!

>詳しくみる

 

あと1日まるまる注文は受付中なので

駆け込みでもぜひぜひ♪

お待ちしてますっ!