打ち合わせに打ち合わせを

HOME > BLOG > 打ち合わせに打ち合わせを

2019年01月16日(水)打ち合わせに打ち合わせを

こんばんは。トミタショウゴです。

 

12月辺り、なかなかうまくいかないことが

あったりしていましたが、ようやくまた再び

良い感じになってまいりましたよ!

色んな大人の事情でリリースが延期になっておりますが

必ず1番良い形でリリースしますので

もう少しお待ちくださいませ!

 

それから、別で

これが決定したら夢があるぜ!って

ことも進めております。

もし決まったらまたお知らせします!

 

 

 

 

さてさて

今日も京都で1日打ち合わせでした◎

1月頭に開催の旨をお知らせした

ライブサーキット「ムジカムジナ2019」

今年から始まったライブサーキットイベントですが

実は僕も主催の1人です。

こちらも昨年9月から打ち合わせに打ち合わせを

重ねて、ようやくスタートにこぎ着けました。

スタッフチームを作って一丸となっています

(※イベントサイトにスタッフブログも開設してます)

明日、その「ムジカムジナ2019」

出演者第一弾発表を20:00〜に予定してます。

ぜひぜひチェックしてくださいね!

http://mujica-mujina.com/

 

 

 

 

 

同じく「ムジカムジナ2019」実行委員の1人

友人でもあるステレオタイプのタカハシタクマくん。

こちらはステレオタイプが2013年に全国リリース

したシングル曲◎