告知された

HOME > BLOG > 告知された

2019年01月23日(水)告知された

 

 

こんばんは。

トミタショウゴです。

 

昨日、発表になりました。

 

トミタショウゴ × 市川セカイ 2man tour
『empty-minded tour』

 

2019年3月20日(水)愛媛:四国中央Bitter sweetz

詳しく見る

 

2019年3月21日(木)香川:高松RUFFHOUSE

詳しく見る

 

2019年3月22日(金)高知:高知フォーク酒場 グラッシー

詳しく見る

 

2019年3月23日(土)愛媛:松山OWL

詳しく見る

 

 

香川出身の僕と高知出身のセカイくんで

まわる初のツアーは四国編!

 

愛媛四国中央→香川高松→高知→愛媛松山

とまわります!

 

なぜ、徳島だけない!?とお思いの方も

いらっしゃるかもしれませんが

本当は徳島にも行く予定だったのですが

ライブハウスのスケジュールが埋まっていたのです

m(_ _)m

また行きたいと思います!

そして、ツアーに向けて色々準備していたわけです。

このツアータイトルに含まれた意味とは?

「天然」と呼ばれることが多い

この2人のツアーはどんなツアーになるのか?

ご期待ください(´ω`)

 

ご予約受付開始してます!

 

 

それともうひとつ公開されてるイベントは

大阪のRails-Tereoさんとのツーマン!

2019年3月24日(日)大阪:阿波座HBB Cafe

詳しく見る

 

とてもオシャレなカフェでとても距離の近い

弾き語りライブです。

 

そして、このカフェではコンブチャという

紅茶キノコを発酵させたお茶があります。

昆布茶だと僕も最初思ったけど

違います。笑

 

ぜひ飲んでみてください!

 

昨年作った「フレキシブル」のCDも再販する予定です。

こちらも色々考えてますので

お楽しみにっ!