やってきました。

HOME > BLOG > やってきました。

2019年01月25日(金)やってきました。

 

こんばんは。トミタショウゴです。

毎日のように歌う歌の旅中です。

 

山梨から千葉県の端っこ

銚子へ来ました。

 

なかなかの距離でしたが

5、6時間ぐらいの移動だったら

そんなに遠くないなーとか思うように

なってしまいました。

クレイジーゴナクレイジー♪

by trf

 

色んな人がいて

色んな音楽の形があって

色んな音楽の届け方があって

色んな音楽の楽しみ方があるよなあ

 

その中で自分が届けたい届け方は

たくさんあるけど

たくさんあるようで

根っこにあるのはひとつかもしれない。

なんにせよ聴いてくれる人達に

できる限りの音を届けたい。

そんな風に思うなー!

 

 

日々感じることはたくさんあるけど

すぐ忘れてしまいがち。

でも一度感じたことは決してゼロでは

ないから、思い出すにしろ思い出さないにしろ

尊い経験となっていくのでショー。

 

 

旅をしながらも「ムジカムジナ2019」

http://mujica-mujina.com/

あれこれも連絡を取り合って進めております。

主催する側になってはじめてわかることも

あるけど、でも想像はできるから

今のところその想像通りですよ。

もちろん良い意味で!

そして、想像を裏切ることが

当日に近くなっていくにつれ起きていくでショー。

もちろん良い意味で!これからが大変だけど

楽しみだ!

 

 

今日は民泊にお世話になってます。

広々と1人で一軒お借りしてるので

めちゃめちゃ快適。

外は激寒。息の白さ半端ない。

土日もっと寒くなるってどないやねん。

 

 

灯油ヒーターを置いてくれてるのが

心から、これほんと救世主。

あなたが神か!

 

感謝!

 

 

さて、明日は歌う旅中ですが歌うのは休みになったので

仕事もしつつ

体は充電できればと思います◎