Block!

HOME > BLOG > Block!

2022年07月08日(金)Block!

来るが恋 育んだ愛

春から冬まで 夏とて秋とて

君と手と手を繋いできたLINE

 

言葉じゃ足りない

気持ちの部分は

態度で示して捧げたTIME

 

寄せては返す波のように

病める時も健やかなる時も

メンタルもフィジカルも

二人三脚で来たはずじゃない?

 

いきなりブロックしだすスタンス!?

いきなりブロックしだすスタンス

まさか

いきなりブロックしだすスタンス

なぜ!

いきなりブロックしだしたん、、

そのまま サヨナラ

 

積み上げたら崩れちゃった

そういうことなの?ブロックって。

言葉のアヤで遊ぶしかないや

 

何らかの警告があったかい?

何にも気付けなかっただけかい?

でも納得いかない

せめて少しでも話したい

俺が悪かったならば 謝りたい

 

いきなりブロックしだすスタンス!?

いきなりブロックしだすスタンス

まさか

いきなりブロックしだすスタンス

なぜ!

いきなりブロックしだすスタンス

そのまま サヨナラ