PADMA

HOME > BLOG > PADMA

2021年09月02日(木)PADMA

こんばんは。

トミタショウゴです。

お知らせもかねてのブログです。

今月開催されるPADMA祭に出演することになりました。

同時配信有りの有観客のイベントです。

 

詳細はこちらをご覧ください。

東京:PADMA祭

 

デルタ株の感染が広がる中

音楽イベント開催に対しては様々な意見が

交わされてます。

僕も有観客ライブに関しては慎重に行なってきましたが

PADMA祭は2019年からオファーもいただいて

おり、長い期間準備してきたイベントでした。

有観客については悩みましたが、出演させていただくことにしました。

弾き語りと山川さんを中心としたバンド編成で

合計4曲ステージで歌わせていただきます。

 

コロナ感染対策を徹底して行うことと

当日の抗原検査を実施、陰性を確認してから出演させていただきます。

 

物販席でのサインやお話しさせていただくことも通常のライブでは楽しんでやらせていただいていることですが

今回は感染防止のため、行うかどうかは検討中です。ご了承ください。

 

※他の出演者の方や主催PADMA祭のグッズは必ず販売されますので是非お買い求めください。

そして同時に配信も行うとのことなので

是非そちらでもお楽しみいただければと思います。

 

PADMA祭が成功し無事終わりますように!

願っております。

 

余談

PADMA祭と東京滞在中には

リハーサルや現在制作中のアルバムのミックスダウン等でスタジオに行く予定はありますが

以前のように合わせて他地方での有観客ライブは行いません。

もちろん出歩くこともいたしません。

東京のスタジオのエンジニアさんと電話でお話した際

周りで新コロナに感染した方は今ものすごく

増えているとのこと。

せっかくの東京滞在でも残念ですが

基本はホテルに缶詰になって外には極力出ずに作業などをしたいと思います。

何らかの形で配信はやれたら良いなとは思ってます。